ITサポート事務/学歴不問・残業ほぼ無し/正社員/中央区日本橋

◆異業種からの転職OK
様々な業界での事務経験が活かせます! 難しくないので飲食業・販売業等から転職できます。
◆案件により、リモート勤務も
在宅勤務の可能性もありますのでライフワークバランスの取れた働き方が可能に
◆資格取得は受講料全額バックで応援
スキル&キャリアアップをしっかり応援します!

アピールポイント!

■「興味」や「やりがい」を大切に
お客様からのお問合せ対応等のヘルプデスク業務や、事務サポートをお任せします。
経験に不安がある方も研修などサポート体制を整えてお迎えします。
「office系のスキルを磨きたい」「ソフトウエア開発に関係する仕事がしたい」と興味のある方、是非ご応募ください!
あなたのサポートや提案で業務を円滑に進めることができるやりがいのあるお仕事です。

■長く働き続けられる職場作りを
仕事とプライベートはしっかり分け、休日出勤はありません。
サポート業務の残業は月0時間の方が多く、趣味など自分時間を確保できます。
お仕事のガンバリは昇給や賞与でしっかり社員に還元。
社長との距離も近く、どんな仕事をしたいかなど意見交換しやすい社風も魅力です。
働きやすい環境の中で仲間と切磋琢磨し合える…そんな職場です。

■応募の流れ
応募 → 書類選考 → 面接
求人情報をご確認いただき、応募ボタンよりご応募をお願いいたします。
面接日時や入社時期の相談も柔軟に対応いたします。
在職中の方もお気軽にご応募ください。
★WEB面接可
★夜間、土日(祝日)面接OK
★採用から入社まで最短1週間

 

募集要項

職種 IT事務サポート/ヘルプデスク
仕事内容 顧客のサポート業務やヘルプデスクをお願いします。
・資産 (PC/通信機器) 管理、人員管理
・見積書/注文書/請求書や書類の作成、PC入力業務 (Excel/Word)
・電話対応 (ヘルプデスク)

【研修内容】
入社後1ヶ月間は、MOS Excel習得やOffice系ソフトの勉強をしていただきます。
その後、OJTで現場ごとに必要な知識を習得。
専門的な知識も実務を通してスキルアップが可能です!
お仕事に慣れるまではスタッフみんなでサポートします。

【職場環境】
20~30代が中心に活躍中!
少人数のためメンバーどうしフォローしあいながら働いています。
コールセンターや販売など異業種からの転職者も在籍。
顧客先での業務が多いものの、テレワークも導入!
IT業界はPCがあれば自宅で作業できるので、リモート勤務の可能性もあります。

雇用形態 正社員・契約社員
給与 月給220,000円~290,000円
給与詳細(年収事例など) ※試用期間6ヶ月:条件の変動なし
※固定残業代25時間分込/3.3万円以上、25時間以上は別途支給
※給与支払日:月末締・翌月25日払い
【年収例】
290万円/経験者 入社1年目
340万円/経験者 入社3年目・昇給:年1回/7月
・賞与:年1回/7月 (決算による)【手当】
・通勤手当(上限30,000円/月)
・役職手当(職務手当)
本社 東京都中央区日本橋1-13-1 日鉄日本橋ビル3階
勤務地 本社及び当社指定場所での勤務
地下鉄メトロ各線「日本橋駅」C5出口より直結エレベーター有り
勤務時間 9:30~18:30
・実働8時間
・休憩60分
・残業:月0~10時間程度
※プロジェクトにより異なります。
休日・休暇 ・年間休日:125日
・完全週休2日制
・土日祝休
・夏季休暇3日、年末年始休暇5日
・有給休暇 ※6ヶ月経過後10日付与
・慶弔休暇
待遇・福利厚生 ・社会保険完備:健康保険、厚生年金、労災保険、雇用保険
・資格取得奨励制度:指定資格取得者への受験料全額バック制度
・健康診断
・受動喫煙対策:室内禁煙、屋外に喫煙スペース無
応募条件 ◆学歴不問
◆転職回数不問
◆ブランクOK≪活かせる資格・経験≫
■資格
・ITパスポート
・MOS認定
・ITILファンデーション
■経験
・事務経験
・販売経験
・ヘルプデスク経験